セルライトローラーについて 〜 セルライト除去対策

main_top_over_navi
main_top

セルライトローラーについて


ハンドルを持って、コロコロと気になる部分に転がすだけで、
セルライトに効果があるというものが、「セルライトローラー」です。
これは、お尻や太ももなどのセルライトが出来やすい部分に、特に効果的でしょう。

ハンドマッサージも、セルライトにはとても効果的ですが、
自分ひとりで行うには、限界があります。
セルライトローラーには、40個の突起がついていますから、
肌の上を単純に転がすだけで、肌に適度な刺激を与えてくれます。

バスタイムなどの身体が温まっている時が、特に効果的です。
湯船につかりながら使用したり、シャワーを浴びながら、
コロコロと使用するのがお勧めです。
ただ、早くセルライトを除去したいからといって、
力を入れ過ぎて転がしたり、長時間使用し続けたりすると、
肌を傷めてしまうことになります。
使用方法をきちんと守って、効果的に使い続けていきましょう。

セルライトローラーは、ネットショップやドラッグストアで
販売しています。価格は700円程度です。
他にも二の腕用のものや、首用のものがありますから、
自分のセルライトが気になる部分の商品を選んで、使うといいでしょう。

セルライトローラーは、マッサージをする為のサポート商品です。
セルライトが除去されたという実感を得るまでには、
時間がかかる場合もありますが、根気よく使用していきましょう。
また、生活環境や、食生活の見直しも行いながら、
セルライトローラーを効果的に使用して、
これ以上セルライトが増えないようにすることが大切です。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2012 セルライト除去対策 All Rights Reserved.